<< 「営利」の影に失ったものを取り戻す | main | 来ましたよ、メディカルハーブ >>


0
    • 2013.02.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ハーブティモニター

    0

      以前、皮膚疾患レメディやらカレンデュラクリームを買った マリエン薬局で授乳・乳腺炎対策ブレンドのブログモニター ってのを募集していて、応募したら採用してもらえた! (先着だったみたいだけど)

      メディカルハーブティを飲んで自分のブログで その評価感想を記事にすること、とのことなので、 到着を楽しみに待とう。

      ブログ、サボれないな。ぼそっ。

      2人目母乳育児は、今のところ母乳にトラブルなし。 初期に一度イタイイタイほんとに痛い白斑ができたけど、 それ以来至って順調。 でも最近たまにうなりながら飲むことがある、 乳首をひっぱったりのけぞったり・・まずいのかな、 と思ったり・・ メディカルハーブ摂取したら(もっと)おいしそうに ゴクゴク飲んでくれたりするのかな。 もろもろの体の変化に期待!

      体の変化といえば、 最近夫の体調がよくない、そして暑くて汗かきはじめたので 子どもらの皮膚疾患もあまりよくない感じ。 私だけは相変わらず体調は良好なんだけど、生協のカタログ見て、 久しぶりに青汁飲んでみるかな、っと検討中。 最近、水で薄めて飲むタイプのお酢にはまっていて、 お水のペットボトルもまとめ買いをしたところ、青汁も 目にとまって、ついでにやってしまえと思った次第。 ニッポンの酷暑に備えて体つくらなくちゃね。

      そうそう、ヨガもはじめたのだ。 一人ヨガだから続けられるかちょっと自信ないけど、 まだまともに本と同じポーズができないのよね、 もともと体硬いし・・でもなんかできないことが悔しくて、 少しずつ続けてできるようになってやれ!という妙な闘志を 燃やしているのだ。子どもが少しずつ成長するのを 見ているだけで、自分の生活が止まっているのにもどかしさを 感じている今日この頃。 そんなことを通じて私も何か自分に変化をもたらしたいという欲求なのかも。



      0
        • 2013.02.12 Tuesday
        • -
        • 21:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いろいろと思うところあるみたいねぇ。。
        布オムツ、順調そうでよかったじゃない。
        私はあらひのトイレトレ、この夏にはじめようか迷ってるところ。ちぃはだめだけど、うんちはしたあと教えてくれるようになったのよ。
        ここからが長い気もするけど。そっちのにぃのトイレトレはいかが?
        私もKちんに影響されてピラティス始めたよーん。
        もう体重が行ったりきたりでとうとう+2で落ち着いちゃったから
        だんだん焦ってきてるのだ〜
        次回会うときはお互い少しは引き締まってることを祈ろうね。。
        • Ichan
        • 2007/07/02 1:42 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        recommend
        子供の生きる国―産んで育てて、ニッポン・イギリス・フランス
        子供の生きる国―産んで育てて、ニッポン・イギリス・フランス (JUGEMレビュー »)
        薗部 容子
        爆笑あり、考えさせられるものあり、ニッポンのママさんのすべての賛同を得られること間違いなし!子育てしやすい社会は、女性を取り巻く環境だけの問題ではないのだ!ニッポンを変えたい!!!、という気になる1冊。
        recommend
        目からウロコの「男の子」育て―“性長”なくして“成長”なし
        目からウロコの「男の子」育て―“性長”なくして“成長”なし (JUGEMレビュー »)
        五味 常明
        過剰な気遣いは禁物!
        でも必要な気遣いはすべし。
        男の子はある意味とても
        デリケートなのだっ、という教訓。
        recommend
        ベビーサイン―まだ話せない赤ちゃんと話す方法
        ベビーサイン―まだ話せない赤ちゃんと話す方法 (JUGEMレビュー »)
        リンダ アクレドロ, スーザン グッドウィン, Linda P. Acredolo, Susan W. Goodwyn, たきざわ あき, 小沢 エリサ・ヒライ
        6ヶ月になったら始めよう。(といいつつ、まだ未開始です)
        そのメリットと効果が理解出来る一冊。
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM