
0
    • 2013.02.12 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    目利き

    0
      やっぱさぁ、見る目ってのは自然に養われるのよね。

      近所のイオンショッピングモールを見慣れていると
      たまにのぞく銀座の百貨店は目の保養になる。
      そして、子供向け番組ばっかり見ていると、大人向けドラマを見たときに
      ちょっとしたカルチャーショックを受ける・・
      受けた。

      演技のうまい下手って、あまりに下手だとそりゃ分かるけど、
      あとはイマイチよく分からなかった、正直。
      でも、ここ最近ずーっと連ドラを見ることが無かったけど
      久々に一流俳優陣の揃うドラマを見たら(きっかけはシンケングリーンだけど)
      「あーーーこういうのか、なんか自然に引き込まれるっつのは・・」と。

      やっぱ違うなぁ、デビュー間近の若造の演技と、40を過ぎた人々の
      味のある演技。
      それにしても、、
      斉藤由貴って、あの純粋なイメージのしゃべり方からだいぶ変わったなぁ。
      はねこんま、だっけ、昔NHKのドラマのときはかわいかった、が、
      今じゃすっかりオバサン役がこんなにはまるとは。。
      頼もしくなったもんだ(かなり余計なお世話的批評)。

      千明抜きにしても、楽しめそうです、このドラマ。


      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recent trackback
      recommend
      子供の生きる国―産んで育てて、ニッポン・イギリス・フランス
      子供の生きる国―産んで育てて、ニッポン・イギリス・フランス (JUGEMレビュー »)
      薗部 容子
      爆笑あり、考えさせられるものあり、ニッポンのママさんのすべての賛同を得られること間違いなし!子育てしやすい社会は、女性を取り巻く環境だけの問題ではないのだ!ニッポンを変えたい!!!、という気になる1冊。
      recommend
      目からウロコの「男の子」育て―“性長”なくして“成長”なし
      目からウロコの「男の子」育て―“性長”なくして“成長”なし (JUGEMレビュー »)
      五味 常明
      過剰な気遣いは禁物!
      でも必要な気遣いはすべし。
      男の子はある意味とても
      デリケートなのだっ、という教訓。
      recommend
      ベビーサイン―まだ話せない赤ちゃんと話す方法
      ベビーサイン―まだ話せない赤ちゃんと話す方法 (JUGEMレビュー »)
      リンダ アクレドロ, スーザン グッドウィン, Linda P. Acredolo, Susan W. Goodwyn, たきざわ あき, 小沢 エリサ・ヒライ
      6ヶ月になったら始めよう。(といいつつ、まだ未開始です)
      そのメリットと効果が理解出来る一冊。
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM